電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かよこりん

ラインをマメに返信してくれる異性がいます 私のことを好きとか嫌いとかではなくただラインに律儀なだけな

あらだい

  • 回答数(2)

締切

聞いてみたら?

  1. 0

冗談が通じない人のこと、嫌いですか❔

よきち

  • 回答数(118)

締切

はい、

  1. 1

7月20日は「ハンバーガーの日」。何バーガーが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(36)

締切

てりやき、

  1. 0

誰か相談乗ってくれる人いませんか。。。 もう、自分でも何をしたらいいかわからなくなってしまいました、

hhhir

  • 回答数(6)

締切

何が?☺

  1. 0

好きな国はどこですか

は698み687

  • 回答数(12)

締切

アメリカ、かな、

  1. 3

自分の存在する意味が分かりません。 毎日人に迷惑掛けています。 今日もまた誰かに迷惑掛けるかもしれま

ミントPEARL

  • 回答数(17)

締切

私も‼

  1. 0

自分は鬱かもしれないです。。はじめて人生もういいかなと思うようになりました。。。 このような気持ちや

kepi32

  • 回答数(11)

解決

私も、病気10年、闘病していて、いま、何か、いじめられてると…

  1. 2