電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かよこりん

どうやったら友達ふえますか?泣

4570-up

  • 回答数(8)

解決

私もほしいです

  1. 0

学校で嘘の噂を流されていて辛いです。高校2年生の女なのですが、ある男の子とそういう行為をした、って噂

とるねーどぷりん

  • 回答数(20)

解決

姉弟に、相談したら?先生は?嘘つき男でしょ?

  1. 0

①上流階級としての矜持があるお金持ち ②上流ぶってる矜持も何もない成金 ③それ以外、庶民、貧乏人 1

サロメだよ

  • 回答数(2)

解決

2

  1. 0

つらい死にたいです。適応障害になって学校行くのがつらくなってしまったけど、親は理解してくれず休むのを

tmsmt.

  • 回答数(9)

締切

親友は?おさなじみとかいますか?私は、姉弟に、そうだんしてま…

  1. 0

つらい死にたいです。適応障害になって学校行くのがつらくなってしまったけど、親は理解してくれず休むのを

tmsmt.

  • 回答数(9)

締切

よく頑張ってると思います、お友達は、いますか?

  1. 0

つらい死にたいです。適応障害になって学校行くのがつらくなってしまったけど、親は理解してくれず休むのを

tmsmt.

  • 回答数(9)

締切

定時制高校に行ったら?無理して行かなくてもいいよ、

  1. 0

拒食症です。昔から食べる事より飲む方が好きなんですが、水分で空腹を満たすのは良くないですか

レダレダ

  • 回答数(5)

締切

大丈夫ですか?お食事食べてくださいね

  1. 0

おはようございます。 今日は晴れています。 ✳あなたが好きなハンバーガーショップのベスト3は何ですか

ダイキリ

  • 回答数(43)

締切

マック、

  1. 1

優しい人って好きですか? 私は、残酷なところを見てしまい好きじゃありません。

20181031

  • 回答数(8)

締切

いいえ、

  1. 0

ある程度年齢を重ねていくと 彼氏が 女の人とラインしたりするのは 仕方のないことなのでしょうか? な

こばやかわかなさ

  • 回答数(2)

締切

ラインはしないから、

  1. 0