電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かよこりん

否定されると、むかつきますよね?肯定されると気分いいですよね?

古村

  • 回答数(6)

解決

はい、

  1. 2

血液検査の結果を確認して頂けませんか

ゴールデン_リンゴ

  • 回答数(14)

締切

ウコンの力を飲んだらよくなるかと、私も治りましたから、

  1. 0

身長 164.1cm 体重 53.9kg トップ 87cm アンダー 63cm ウエスト 61cm

暴走する幼児

  • 回答数(2)

締切

細いですね、

  1. 1

人間は働くために生まれてきたのですか?残業のせいで人生楽しくないですよね

東園寺

  • 回答数(26)

解決

愛されるため、

  1. 1

統合失調症の認知機能障害で完全に痴呆症みたいな感じです。こうやって文章書けてるのも奇跡的です。同じよ

服部へいじ

  • 回答数(2)

締切

認知症ぎみです、

  1. 0

統合失調症が完治する日って来ますか? 今10年間の棘がやっと治り まだ薬飲んでます。 主治医からは完

バタフライ花

  • 回答数(5)

解決

はい。きますよ、

  1. 1

精神薬の一つにエビリファイの液剤?有るみたいなのですが、投与期間はどの程度? 上記の薬品をもう13年

ハヤシたーし

  • 回答数(1)

締切

病気が治ったらやめたらいいかと、

  1. 1

パパ活は普通のこと?

PEGJLKER

  • 回答数(37)

締切

パパ活は、未成年は、駄目だよ、

  1. 0

40代で抜歯→入れ歯やブリッジやインプラントになった方いますか?歯の根が割れて抜歯しか選択肢がないと

ちゃいびす

  • 回答数(4)

締切

はい、インプラントに、抜歯しました、

  1. 4

歯が痛い 鎮痛剤(EVE)を服用して1時間以上効き目がありません。氷枕で冷やし続け30分以上経ちます

Koudelka

  • 回答数(4)

締切

歯医者さんに行ってください、

  1. 0