電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かよこりん

なんでおまいらは貧乏なの?

368767822

  • 回答数(9)

締切

どうやって?

  1. 0

仕事ついて。今は年金暮らしをしているのですが、 障害年金です。 なかなか、仕事に1歩踏み出せず悩んで

八雲さん

  • 回答数(7)

解決

いまでは、ちゃんと働いてると思いますよ、

  1. 0

本物の精神病の病人かも。 確かに障害年金(毎月6万5千円)入ったら良いなーと思いますよね? 受給して

Baikin_man

  • 回答数(6)

解決

19万もらったけど、大阪府の統合失調症の方、何県ですヵ?かな…

  1. 0

日本は年寄りばかりです!高齢者がうじゃうじゃいて若い人がいないので困っています!45歳ですって高齢者

いろは417

  • 回答数(7)

締切

頑張って治してください、

  1. 1

日本は年寄りばかりです!高齢者がうじゃうじゃいて若い人がいないので困っています!45歳ですって高齢者

いろは417

  • 回答数(7)

締切

45歳は、むりですよ、

  1. 0

いじめられていた場所に行くのはつらいですか? その学校の教室とか。

simaris-u

  • 回答数(2)

ベストアンサー


はい

  1. 0

否定されると、むかつきますよね?肯定されると気分いいですよね?

古村

  • 回答数(6)

解決

はい

  1. 1

祝日でも日の丸を見ることは滅多になくなりました! 飾ってるとヤバイ家庭と思われるからですか?

chamu099

  • 回答数(9)

締切

どうだろう、

  1. 0

パパ活は普通のこと?

PEGJLKER

  • 回答数(37)

締切

未成年は、無理だし、普通はしません、

  1. 0

自分の「老化」を恐れている方、いますか?

aoi_sanae

  • 回答数(4)

締切

カウンセリング

  1. 0