電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤッホー知恵袋

安室奈美恵やダ・バンプのような土人の歌好き?

和亜人

  • 回答数(4)

締切

はい土人の歌好きです。

  1. 5

年末年始が休みでは無い仕事は何がありますか? 年末年始が休めないと辛くないですか?

まーくんね

  • 回答数(8)

締切

12月も1月も1年の一部ですよ。

  1. 0

皆さんは年末年始どのように過ごしたいですか? 教えて下さい‼️

上弦の月

  • 回答数(8)

締切

年末大掃除、新年大掃除

  1. 0

2018年を振り返り‼️印象深かったニュース、ベスト3を教えて下さい。 ちなみ、自分は、 三位、、、

しつもんたろう

  • 回答数(3)

解決

1位は風邪が1ヶ月続いた!

  1. 0

ビットコインマイナス130万 残金30万、借金0 住む所あり、生活は出来る 2018年国内、海外で散

タロー2222

  • 回答数(10)

解決

自殺しないでね。アーメン

  1. 0

今暇してる人いるかな?私は暇してる,,のだ、❗

ジョンでんすけ

  • 回答数(3)

締切

なるほど

  1. 1

血の繋がった人とSEXする人って本当にいるのですか?

みやーぎ

  • 回答数(6)

解決

白人は多いよ。

  1. 0

人生経験って、どう意味あります? 実家から出ず、小さい地域で生涯生活する人間と 世界中で生活する人間

タロー2222

  • 回答数(8)

解決

井の中の蛙大海を知らず。

  1. 0

世界平和もあまり流行りませんが、世界平和反対と言う人も居るんですかねえ?

haru27

  • 回答数(13)

締切

韓国防弾少年団「BTS」のことです。

  1. 3

テレビ番組で 今年のだまされた大賞、 大賞は誰ですか?

池田さくらんぼ

  • 回答数(4)

解決

ダパンプファン

  1. 1