dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛一路

最近学校でなぞなぞの出し合いが流行っていますパンはパンでも…や たぬきが持っているたまごは誰のたまご

こいめのカルピスrm

  • 回答数(4)

締切

パンクブーブー

  1. 0

世界平和もあまり流行りませんが、世界平和反対と言う人も居るんですかねえ?

haru27

  • 回答数(13)

締切

ブツシュ息子イラクの石油目当てに戦争、アメリカCIAが止めた…

  1. 0

大晦日のテレビ番組・・・何を見ますか?何を見ましたか?

localtombi

  • 回答数(17)

締切

今年は、地球ロマン、ジェームス・キャメロン監督のアトランティ…

  1. 1

2018年を振り返り‼️印象深かったニュース、ベスト3を教えて下さい。 ちなみ、自分は、 三位、、、

しつもんたろう

  • 回答数(3)

解決

ドナルドトランプは経済戦争屋だった。が一番です。

  1. 0

この絵画の作者や絵画の名前がわかる人いませんか?

なみなち

  • 回答数(1)

締切

ニャーブル美術館で、検索してね。

  1. 0

高校生なのですが 昼間の公園で彼氏にフェラしてるのを誰かに盗撮されてしまいました。学校に報告されます

れいにーちゃんん

  • 回答数(7)

解決

ハイ!

  1. 0

仏教では 不倫は 地獄行きと書いてありました キリスト教では 懺悔すれば赦される 赦さない方が罪みた

メルヘン1027

  • 回答数(3)

締切

初聞きです。仏教の経典読んだのでしょうか。

  1. 0

My Little Ponyのキャラクターだと思うのですが左のキャラクターの名前を教えてください。

なつみんご234566

  • 回答数(2)

解決

ユニコーンです。

  1. 1

僕が毛布かぶって寝ているとこを胸を踏まえて大量の血を吐いたらどうなりますか?

JMJ32

  • 回答数(2)

締切

寝ている事を踏まえが正解です。

  1. 0

二重の癖付けについてです。 一重から二重になりたいと思い、毎日癖付けをしています。瞼に線が入っていて

ヴォルデモート卿

  • 回答数(3)

解決

丸顔一重まぶた十二単衣が平安時代久家でモテました!

  1. 1