電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みやこ_あっぷる

何時に寝てますか

GMagain

  • 回答数(16)

締切

22時です

  1. 0

80kgからどのようにダイエットしたらいいですか? 17歳の 高校3年です。身長→80kg 65kg

_m_m_m5

  • 回答数(12)

締切

朝ごはんはきちんと食べてください

  1. 0

GWは何をされますか? うちは、子どもを連れて祖父母宅へ行くことと、特急列車の景色が見えるところに座

ぶんばぼん

  • 回答数(53)

締切

ゴールデンウィーク関係無く仕事ですね。

  1. 4

会社までの通勤時間は皆さんはどのくらいかかりますか? 4月から入社する会社まで自宅から1時間ほどかか

かやあまる

  • 回答数(60)

締切

自転車で40分です

  1. 1

統合失調症です。仕事が無くて困ってます。 統合失調症のような場合、 どのように仕事を探せばいいのでし

八雲さん

  • 回答数(4)

締切

ハローワークで紹介して貰いました

  1. 0

身長が155cm前後の方、体重は何キロありますか?

あやこ123

  • 回答数(5)

締切

159cm54kg ぽっちゃりです

  1. 0

事務職に向いていない人はどんな人だと思いますか?

rina.0226

  • 回答数(10)

締切

ずっと座ってられない人。 pcが触れない人。 わたしです。

  1. 1

女性の方。 体重52kgの男性をどう思いますか?

バイブル

  • 回答数(5)

締切

元彼は162 ~3cm55キロ位でした。標準的ではないでしょ…

  1. 0

睡眠薬を飲んでる人は、

sironabisu

  • 回答数(6)

ベストアンサー


9時から10時です

  1. 0

Facebookでメンヘラ投稿ばかりしてしまいます。Facebookの距離感が分かりません。どうして

なみ0327

  • 回答数(5)

解決

そういうグループに入れば良いと思います。

  1. 2