電子書籍の厳選無料作品が豊富!

jikotowa

第二次世界大戦で300万人以上の日本人が亡くなった一番の責任は誰にあると思いますか?

coena

  • 回答数(18)

締切

地理的要因 島国 ハワイみたいな

  1. 0

大政翼賛不正選挙の日本では首相は同族会社のバカ息子みたいで、その血筋なら誰でもなれるのですか?

Patriot2

  • 回答数(7)

締切

妖怪のせいだよ カッパだろう

  1. 0

二度と戦争をしないと誓う自民党が先の大戦突入時と同じ体制翼賛不正選挙はなぜ?

Patriot2

  • 回答数(7)

締切

妖怪ばっか

  1. 0

NHKをぶっ壊す! NHKから国民を守る党は 何をしたいのでしょう?

akiratom

  • 回答数(11)

締切

世論を混乱させるピエロ

  1. 0

先の参院選、比例での自民党の得票率は35%に過ぎません。 自民党は僅か35%の得票率で政権を取ってい

五体投地

  • 回答数(14)

ベストアンサー


独裁どころか自分の利益の為に国民を犠牲にしてるだけです。いな…

  1. 0

徴用工問題について皆さんはどの様に考えますか。 他の質問でこの事に触れたのですが、何故か補足もお礼も

ningenryoku

  • 回答数(26)

解決

30万稼ぐも手取り10万

  1. 0

警察に殺しを依頼されたら、どういう立場?

すざれな

  • 回答数(6)

締切

その人は警察ではありません

  1. 1

フェラを求めてくる夫について教えてください

ゆずぽん----

  • 回答数(8)

解決

やめた方が良いね。正しいセックスを学びましょう。

  1. 2

答えの補足one'sかと思ったらthoseでした…。one'sじゃないのはなんでですか?thoseと

ryo256289324361400

  • 回答数(2)

解決

Thoseはそれら。

  1. 0

散逸構造論は ケ・セラ・セラ教である。

bragellone

  • 回答数(16)

締切

すみません理解ができません。 頭より身体にフィードバックした…

  1. 1