ショボ短歌会

goodbye2019

幸せですか?

刺股太郎

  • 回答数(5)

解決

それなりに。

  1. 0

岐阜の山奥でおきた自衛官候補生の乱射事件は明らかにパワハラが原因ですよね? 自衛隊に限らず日本の組織

h256

  • 回答数(19)

締切

偉そうに教えて天狗になるやつはその後の人生は幸せにはなれませ…

  1. 0

バイト辞める理由教えてください

05245624862

  • 回答数(6)

締切

正直に退職理由を申し出る方が会社にとってもご自身にとっても良…

  1. 2

あなたは神が好きですか?

通常の2倍

  • 回答数(5)

解決

答えは

  1. 0

仕事できないのに、酒ばっかり飲んでる新入社員が気に入らないっておかしいですか?

sjboy2

  • 回答数(7)

解決

スモーカーよりはマシ。

  1. 1

人のゲームのアカウントに不正ログインしたら犯罪になるんですか?

せみせみ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


不正ログインする時点で犯罪ですよ。

  1. 2

介護系の仕事に向いてる人と向いてない人の特徴を教えてください。

オオチャン

  • 回答数(3)

締切

すぐ感情的になる人には向かないかも。

  1. 0

わざとの咳払いやウッウんという喉鳴らしには何で対抗しますか?スルー推奨ですか??

ロイヤルズ

  • 回答数(11)

解決

冷やかに対応するかそんな目で見る。

  1. 0

レジしていてお願いしますって言ってくる客ムカつきます むかつきますよね?爆笑

八岐ノ森の贄比女クシナダ姫

  • 回答数(5)

締切

どこがムカつくの?

  1. 0

面接は17時以降に行う企業が多いですか?

空颯

  • 回答数(4)

締切

17時より前が多いですよ。

  1. 0