性格いい人が優勝

goodbye2019

咳が1週間以上続いており、軽い咳が出るっていうこの絶妙な咳の正体知っている方いますか?

rinkaaa

  • 回答数(3)

締切

ストレスやハウスダストとか色々ありますけどね。

  1. 1

何故銀魂の女性キャラは多数が性格悪いんですか?

ナガト

  • 回答数(3)

締切

作者がビッチにしか出会わなかった(?)

  1. 0

あなたが思う迷惑な子連れってどんな人ですか?

goo.dog

  • 回答数(7)

解決

子供が失礼なことをしたのに見る親が注意しない。

  1. 2

会社で独り言言っている人どう思いますか?

dmck

  • 回答数(5)

解決

接客業では禁止事項です。客に怪しまれてしまいます。

  1. 0

そんなに幸せじゃないけど、そこまで不幸でもないですか? 皆さん。

刺股太郎

  • 回答数(3)

締切

周りに不幸に突き落とされますね。

  1. 0

よくプロフに毒親育ちと書いてある方がいますが、なぜ毒親育ちの人は知恵袋やこのサイトをやってる人の割合

万物を裁く力の証明

  • 回答数(2)

締切

親は何でも否定してくるからでは

  1. 0

Wikipediaについて

staronemineok0091986

  • 回答数(6)

解決

勉強になりますよ。知らなかったことが知れて。

  1. 0

俺は50才既婚!現場担当 女性も50才既婚!事務員さん。 最近会社の飲み会で初対面、初会話しました。

まつなりまつなりまつなり

  • 回答数(8)

解決

他に好きな恋人ができたか、社交辞令で言っただけかもしれません…

  1. 0

ヤフー知恵袋はめちゃくちゃいじめられて追い出された いじめる奴が悪いですよね?

板橋登美子です。

  • 回答数(9)

解決

はい。気持ちがわかりますし攻撃する人が完全に悪いです。

  1. 1

タバコ吸ってる人どう思いますか

dmck

  • 回答数(8)

解決

タイミングでは「私の事が嫌いなのね」って思います。

  1. 0