これ何て呼びますか

goodbye2019

なぜ仕事辞める時って、上司や店長に言いにくいのでしょう。 仕事や人が嫌なわけでもなく、引っ越して通勤

らむたろう

  • 回答数(3)

解決

断られたらどうしようと言う考えが先行するんじゃないですか。

  1. 1

生き霊の飛ばしかた教えてください

1971ベビーズ

  • 回答数(8)

締切

神社の神主さんや占い師さんにお祓いをしてもらう。

  1. 0

女の子って25過ぎたら一気に老婆になりますよね。 何故だろう。

jboys2

  • 回答数(9)

解決

そんな計算で行くと40だと大おばあちゃんじゃないですか。

  1. 2

20歳〜30歳代の女性の未婚率彼氏いない比率が半数を超えているそうです。今日も物欲しそうなスチュワー

エゴンシーレ

  • 回答数(2)

締切

男性不信が多いんじゃないかな?ここみたいに女性差別する異性が…

  1. 3

お嬢様風の趣味って何がありますか?

陽一だよー

  • 回答数(5)

解決

生花、茶道、楽器演奏、お料理

  1. 0

ロックバンドの曲を聴くのにハマってます!! おすすめのバンドの方教えてください!

ゆんさんjtd.

  • 回答数(6)

締切

B'z

  1. 1

転職何回めですか?!(・◇・;) ?どんな職種を渡り歩いて来たのかな⁉️

堺太郎丸

  • 回答数(1)

ベストアンサー


10社以上繰り返しています(・_・;清掃業、製造業、配達業、…

  1. 1

ポケモンGO始めたんだが名前つけるところでイライラやばいわ そもそもアルファベットと数字だけって時点

小さな探偵さん

  • 回答数(1)

締切

pokemongoの名前にしては?

  1. 0

何でエロい女の人ばかりなんですかね。 悩むわ。

jboys2

  • 回答数(4)

解決

男のほうがエロいです。

  1. 1

あなたのお父さんやお母さんは面白いですか?

高尾山の守り神

  • 回答数(8)

解決

お父さんは天然でお母さんはふざけると面白いです。

  1. 0