電子書籍の厳選無料作品が豊富!

goodbye2019

ブラジルに1番日系人が多い理由を教えて下さい。

高尾山の守り神

  • 回答数(4)

解決

歴史的背景があるから。ブラジルに日本人が沢山移住しました。

  1. 0

尾木ママってオカマですか?!(・◇・;) ?

堺太郎丸

  • 回答数(3)

締切

はい、オカマちゃんです(o^^o)

  1. 1

兄弟や親子間で仲が悪い事

tetsushi_masakari

  • 回答数(6)

締切

私の家族は水子が3人いて全員生まれたら7人兄弟になるはずでし…

  1. 0

日本では指導者、リーダーにふさわしいと思われる

ハイビスカス

  • 回答数(4)

締切

裏で何かいるのかもしれませんね!

  1. 0

日本では指導者、リーダーにふさわしいと思われる

ハイビスカス

  • 回答数(4)

締切

総理もなる人がいませんしね。皆楽をしたいんでしょうねー。

  1. 0

スベったとき悔しすぎてたまらない どうしたらいいですか?

テストステロンは人生を変える

  • 回答数(4)

締切

忘れましょう。

  1. 0

はい、わかりました。という返事は ってそっけない?

おんぷちゃん。

  • 回答数(4)

締切

それだけならそっけないですね。

  1. 2

人の愚痴や悪口、噂話しが治らない人をどう思いますか?治す方法とかありますか?

ki19631013

  • 回答数(7)

解決

距離を取りたいと思いますね。直す方法は精神科を勧めるべき。

  1. 0

どっちでもいいどこでもいいって言葉にイライラしてしまいます。 私は彼氏と付き合って1年半になります

はるぱっちょ

  • 回答数(7)

締切

しませんね。好きな物を一緒に食べれば良いです。

  1. 0

コンビニの店員について

ジェラシーパンチ

  • 回答数(9)

締切

気があるね。

  1. 1