電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サワヤカ

大きい事、小さい事別にして 捨てられないこだわりってあります?

9856acs

  • 回答数(5)

締切

涙袋メイクに対してこだわってしまいます。 一重で涙袋がないか…

  1. 2

皆さんの悔しい思いを聴かせて欲しいです。 宜しくお願い致します^_^;

loversday.

  • 回答数(4)

締切

金欠なのにバイトに受からないこと

  1. 0

高校一年男子 身長154センチです! 顔は中の上ぐらいで、性格はいい方です! 背が小さいのが、コンプ

ゆあ0215

  • 回答数(3)

解決

入ります。

  1. 0

たくさんいろんな人に出会ったり、話したりしたいのですが、外に出るのが怖いです。 すぐに自分の殻にこも

せいや21

  • 回答数(5)

解決

外に出るのが怖いのはなぜでしょうか…? 性格を直したいと思う…

  1. 0

自分を急に変える事が出来ますか? 性格とかを変える事って出来ますか?

ラグビー選手大好き

  • 回答数(7)

締切

急に変えることは難しいと思います。

  1. 0

やりたくないけど やんなきゃいけない事はありますか?

おじゃまします

  • 回答数(7)

解決

勉強

  1. 0

①ポムの樹(飲食店) ②ハニーズ ③サンリオショップ ④プリキュアプリティストア 上記で、好きな順番

。。あやせ。。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


②①③④です。

  1. 0

大学2年生なんですが 一日5限にした人は多くいますか? やはり無理に5限にするのはやめた方がいいでし

しよしょ

  • 回答数(3)

締切

多くは居ないと思います。 先輩はしていました。

  1. 0

年の差の恋愛について質問です。 皆さんは何歳と何歳の間なら許せますか

カラカラ_

  • 回答数(10)

締切

プラス5までです。 年下は無理です。

  1. 0

明日の12時半に行く会社の面接の担当者の携帯にすいませんが、面接を辞退させてください。とメールを送り

なやあ

  • 回答数(4)

解決

返信が来れば大丈夫と思います。

  1. 1