電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

なんでみんなは寿司に醤油とかワサビとかそういう調味料を付けて食べるんでしょうか?そんなの付けたら魚そ

なかややや

  • 回答数(45)

締切

へんなの

  1. 0

コロナですが、発生地は悪くない

ood

  • 回答数(21)

締切

あなたの質問文に「別にいいのでは?」「どうして否定するの?」…

  1. 0

コロナですが、発生地は悪くない

ood

  • 回答数(21)

締切

あれ質問に出てない言葉? 自分はどうなん?w

  1. 0

コロナですが、発生地は悪くない

ood

  • 回答数(21)

締切

また長いよw 便所の落書き程度なんでしょ?いやいや、マジレス…

  1. 0

隣の家に住む方が窓を開けて電話をしていて、うるさいです。 今日は夕方から今の時間(25時前)までずっ

なばん

  • 回答数(5)

締切

怒鳴り込みなさい

  1. 0

自殺について。

あたおか7

  • 回答数(6)

ベストアンサー


正直自殺するヤツに同情はしない。 迷惑する人もいるしね〜

  1. 0

こんばんは。私は中学2年生の女子です。 私は子役(女優)をやりたいと思っています。なのでもちろん事務

りとお

  • 回答数(3)

締切

中学2年で子役はちょっとねw

  1. 0

酒井法子さんの本格復活は無いでしょうか?

このそのあの

  • 回答数(4)

解決

ないよ。

  1. 0

「ヒトは言葉で傷つかない」と言う考え方に関して皆様どうお考えですか? 是非ともお教え下さい

ムカリン

  • 回答数(21)

解決

はいはいわかったわかった

  1. 0

「ヒトは言葉で傷つかない」と言う考え方に関して皆様どうお考えですか? 是非ともお教え下さい

ムカリン

  • 回答数(21)

解決

別に傷つかないね。

  1. 0