電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

《誹謗中傷》なんか 関係ないよ! ってば。

bragellone

  • 回答数(5)

締切

なに言ってるかわかんないw おつかれ

  1. 1

同居を拒否することは、悪いことでしょうか? 二年付き合った彼に、結婚したら実家をリフォームするので親

gbjustahb

  • 回答数(17)

締切

マザコンなんでしょw 別れなさい苦労するよ年も離れてるし

  1. 5

「放火」と「窃盗」ってどっちが罪重いの?

矢ノ目

  • 回答数(14)

解決

考えたらわかること

  1. 1

今買うべきiPhoneは?

chihihi__14

  • 回答数(30)

締切

アイフォン5でしょ

  1. 0

人は平等でしょうか?

yuukemg

  • 回答数(22)

締切

人間は平等じゃないよ

  1. 0

ネットの誹謗中傷ってそんなに悪いことですか?悪いことしたらそりゃボロくそ言いたくもありますよ。言論の

な111や

  • 回答数(23)

解決

ですね。そんなに傷つくならsnsをしなければいいのにw 殺人…

  1. 0

コロナですが、発生地は悪くない

ood

  • 回答数(21)

締切

長い文章だったね。 えっと、その、あの、研究所から発生したと…

  1. 0

元彼と復縁したい

よもちゃん

  • 回答数(3)

解決

どうぞご勝手に復縁して下さい。

  1. 0

コロナですが、発生地は悪くない

ood

  • 回答数(21)

締切

ウイルスの研究のせいで発生したのであれば相当悪いですよ。

  1. 1

兄は(26歳)障害者持ちで酷い方だと思います。 1人で喋ってたりちょっとした事で長時間怒鳴ったりころ

watpggtjam

  • 回答数(18)

解決

統合失調症? 入院せなあかん

  1. 0