電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

夏場に コロナの勢いが 落ちたとしても。 寒い冬 乾燥した 空気で 再び コロナが、猛威をふるいませ

ヤマキチ

  • 回答数(24)

締切

そうだね。

  1. 0

塗装について

anagokun

  • 回答数(4)

締切

塗装前の下地補修をしていないか、下塗り作業を手抜きにしたかで…

  1. 2

このカラコンの色何色ですか?

hjiikjnbhinnjikk

  • 回答数(3)

解決

変な色です

  1. 0

これって何?

李田所

  • 回答数(1)

締切

クラナドはアニメだよ

  1. 0

結局、誰が次の総理大臣になればいいのでしょう?

qbj5t8

  • 回答数(7)

締切

安倍ちゃんだろ。他にいないね。

  1. 1

公共の場で全裸(股間などを出す行為)は犯罪なのに(或いはダメなのに)、温泉の脱衣所や湯船内で(股間な

滝川龍夫

  • 回答数(10)

締切

温泉に服を着たまま入るか?温泉に入るという目的があって全裸に…

  1. 0

好きな女性に彼氏がいます。 彼氏は、学生時代の友達に合わせてくれないくらい束縛が強いらしいです。 は

パーマン二号

  • 回答数(2)

解決

むしろチャンスじゃねぇか? 別れさせて付き合っちゃえ

  1. 2

別居中の母の貴重品を引き渡してほしい

SAMUIKAZE

  • 回答数(3)

締切

殴り倒してみては?

  1. 0

なぜ、メリットのない9月入学をしようとしてるんですか? 宜しくお願いします。

aiueo1329

  • 回答数(25)

締切

だからデメリットは?

  1. 0

僕イケメンですか?不安です。

雨爺

  • 回答数(26)

解決

茂木健一郎に似てるねw

  1. 0