電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロネコにゃん

若い男性はオナニやセックスなど性の知識が少ない又はない純粋無垢な草食系は増えているんですか?それとも

有沢かな

  • 回答数(6)

締切

年寄りだけどまだ現役だよ

  1. 0

この前、初めてしました。でも、イクというのをあまり感じることは出来ませんでした、。 女性の皆さん、セ

kk2580

  • 回答数(7)

解決

これからだよ

  1. 1

女子大生です 彼氏とエッチ10回以上やったことがありますが、イクという他、ちょっと気持ちいいかな?と

にまさまはら

  • 回答数(4)

締切

未開発なのでは

  1. 0

これってエスカレートでしょうか

tetsushi_masakari

  • 回答数(8)

解決

普通の行為ですね

  1. 0

大学生です 彼氏に私と会うたびに、Hやりたいなぁと思うと言われました。 年頃の男はそんなもんですか?

にまさまはら

  • 回答数(10)

締切

そんなもんですよ 若い時は

  1. 0

同棲約半年、21歳(私)と22歳の彼のセックスレス?についてです。 同棲前はお泊まりを月に2回くらい

wtamt

  • 回答数(5)

締切

今からレスなら結婚したら もっとレスになるよ 結婚したらセッ…

  1. 0

セックスの時に、勃起したチンチンをゴムをつけないで、女の子のアソコに入れる理由って、なんですか。

さっしー大好き

  • 回答数(11)

解決

子供が欲しいから

  1. 1

掌に収まるおっぱいと収まらないおっぱいだとどちらが好きですか?

さばびあん

  • 回答数(8)

締切

収まらない方が好き

  1. 0

彼氏とのセックスで満足しきれません。。 私は感じやすい方かなと思います。 彼も愛撫は上手だなあと思い

nicocosleep

  • 回答数(7)

締切

我慢できなくなり 他の男とやり始めますよ

  1. 1

いつもすぐ寝られてしまいます。 付き合って半年、半同棲で毎日一緒に寝ています。 彼は元から性欲があま

nicocosleep

  • 回答数(2)

締切

淡白な彼氏だと 物足りなくなりますよ 将来的に

  1. 0