電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまちゃん1976

石川佳純ちゃん、伊藤美誠ちゃん、早田ひなちゃん、この中で処女じゃない子って誰だと思いますか?

コーヘイ2109

  • 回答数(3)

解決

かすみんに決まってるでしょ!

  1. 1

うちの娘によくも!ブチ殺すぞ!と父親 こんな光景が。 電車に乗ってくる2人の男女。2人とも高校生。カ

猫飼って

  • 回答数(5)

締切

右フックで車両はじまで飛ばしますね。

  1. 0

50代の方に質問です。昔は週6日勤務がふつうだったのですか?

gjgyhjyftgcj

  • 回答数(15)

締切

月1休みのとこで働いてました〜

  1. 1

僕は投資をやっています。年間で約200万〜500万程度稼いでるので同僚よりも結構裕福な生活を送ってい

たびーg

  • 回答数(10)

締切

全然いいんじゃないんすか?

  1. 2

40歳直前の現場監督の異業種転職希望

ぽん坊

  • 回答数(5)

締切

現場監督や番頭やめてラーメン屋弟子入りする人いますね。

  1. 0

素人で独学で似顔絵やイラストを描いてるものですが、イラスト特に全身を描いていると、骨から描きなさいと

しのぶくん

  • 回答数(4)

解決

窪之内英策先生は解剖学はそれなりにわかるって言ってましたよ。

  1. 0

高級ソープ嬢って客を好きになってくれる事はありますか?

jboys2

  • 回答数(3)

解決

元は吉原なんであるんじゃないですか?

  1. 1

死後の世界はあると思いますか? できれば理由もお願いします。

ツナネギマヨしょうゆ

  • 回答数(17)

締切

幽霊見たことあるんであります。けど魂がどういってどうなるかは…

  1. 0

ジェンダーフリーが進み今の時代では要するに、女性に古来からの上品さを求めることはタブーでしょうか?

bluepad

  • 回答数(6)

締切

女は亭主の3歩下がって歩くってのが日本人らしくて美しいと思い…

  1. 0

しょっっっっべぇ閉会式でした?

ピンっパン

  • 回答数(5)

解決

税金返せばかやろう。

  1. 2