単二電池

やばたにえん。

天皇陛下は神様ですか?私の知人によると皇族の方々は神様で、人間宣言なんてしてないのにマスコミが勝手に

ローマチャン

  • 回答数(12)

解決

天皇陛下は日本国憲法で人間宣言をしていますよ。

  1. 1

身長きかれて 147と答えたら小人症じゃない?って言われました。 低身長なのは知ってますが、小人症な

PingPing2

  • 回答数(5)

解決

小人症ではないです

  1. 1

浮気癖を治すにはどうしたらいいですか?男の場合でお願いします

皆川2008

  • 回答数(12)

締切

性転換

  1. 0

首相辞めても議員は続けますw 安倍晋三さんのおかげで病気でも議員は楽だから出来ますって聞こえますが

chamu099

  • 回答数(19)

締切

議員は君が思っているよりも大変な仕事なんです。

  1. 2

書き込みで 「あいつヤヴァイね」 のヤヴァイと言う書き方をする人間はどういった人間と思いますか? 例

べジータです

  • 回答数(5)

解決

自分を陽キャだと思っている陰キャ

  1. 0

持病が悪化したので、辞めす。 よその国ではありえない。民主主義国家ならなおさら。

chamu099

  • 回答数(9)

締切

持病が悪化してもやめません。→死にました なんてことになった…

  1. 3

次は誰が総理大臣になると思いますか?

兎夢

  • 回答数(14)

締切

河野さんが1番支持取れると思うけど、 正直言って全員クソ 僕…

  1. 1

次の総理は誰になると思いますか? 菅?麻生? 石破と小泉は経済オンチなのでなってはいけない

魚貝類

  • 回答数(7)

締切

全員ないな 安倍首相がどれほどマシだったか、、、

  1. 0

ほうけいってなんですか?

koto1024

  • 回答数(8)

締切

インポ

  1. 0

世界人口は、本当は、何十億人ですか?

ベイト

  • 回答数(6)

解決

http://arkot.com/jinkou/

  1. 0