dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tuyosi.K

夕方もワンコと一緒にお散歩に出掛けますか?

高尾山の守り神

  • 回答数(3)

解決

いいえ

  1. 0

男の人がドキドキするのってどーゆう時ですか? 相手に好意があったらドキドキしますよね? それってワン

寂しがり屋のさーや

  • 回答数(2)

締切

好意ある時かな

  1. 0

大学二年生です 今自分がすべきこと、したいことについてです。 会計士を目指し勉強し直すこと、目の前の

レジャーシート

  • 回答数(3)

締切

それか今すぐ役立つこと考える話す動くかな

  1. 0

自己肯定感が低く承認欲求が高い高2女です。 そのせいなのか、異性にとてもだらしがないです。 必要とさ

あいがない

  • 回答数(5)

締切

はい。慈愛は良いかな

  1. 0

男性に質問 「おはよ」「お疲れ」とかはLINEで言ってくれるのに 「おやすみ」言わないで未読スルーす

ORANGEBLEND

  • 回答数(4)

解決

休んでるかな

  1. 0

コクった後に考えるねっていうあの間の時、相手に何をしたらいいでしょうか? じっと待った方がいいのでし

時代について行けない中学生

  • 回答数(2)

解決

優しく哀れむ誉める放っておくかな

  1. 1

自分の性格が嫌いすぎてこれからやっていける気がしません。なにかいい案はありませんか。

y_kaa

  • 回答数(8)

締切

嫌にならない優しく哀れむ、すべてはずっとではない一時的、気づ…

  1. 0

最近、旦那からのHの誘いがなく…疲れて居るのかなぁ~って思ってたら どうもその前に私がイヤがったのが

emiemi123

  • 回答数(14)

解決

精進する求めない与える嫌にならない優しく気づく理解する体調整…

  1. 2

首締められても殴られても離れたくないです。 彼以外格好良く見えないし好きにもなれません。 学校で友達

きの君愛してるよ。

  • 回答数(9)

締切

すべてに別れあると思うけど

  1. 0

いつの性行為で出来たか教えてください。

540426a

  • 回答数(5)

締切

5週と4日前かな

  1. 0