dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tuyosi.K

卒論何もやっていません。 文系です。 〆切は12/18です。 これってどのくらいやばいですか? 俺は

ラム焼肉

  • 回答数(10)

締切

今に集中かな

  1. 0

ブサイクな人を避けるのと、人種や障がい者差別の違い

qmor

  • 回答数(9)

解決

全部違う

  1. 0

職業に就く事は恥ずかしい事という教えが必要では?

魂の労働者。。

  • 回答数(7)

締切

悪い職業なら、かな

  1. 0

信じれば救われる と 疑い抜いて生きるではどちらは幸せになるでしょうか?

haru27

  • 回答数(6)

締切

信じる救う疑いなくなり苦を抜いて生活するは幸せかな

  1. 0

もしも この世の人間が全員同じ容姿だとしたらどうなると思いますか?

kenkk

  • 回答数(11)

解決

心は違うかも

  1. 0

性的ないじめが辛い 中学校で嫌ないじめを受けてます いろんなとこに相談しましたが、なくなりません ど

ryotakurihara

  • 回答数(13)

解決

性的から離れる、いじめない助ける嫌にならない優しく悪人から離…

  1. 0

卒論何もやっていません。 文系です。 〆切は12/18です。 これってどのくらいやばいですか? 俺は

ラム焼肉

  • 回答数(10)

締切

ぜんぜんやばくないような

  1. 0

誰にでも抱きつく女子

ふぇるぱー

  • 回答数(5)

解決

ヤバいかも。そうかも

  1. 0

これはどういう感情ですか?

ふぇるぱー

  • 回答数(3)

締切

怒りかな

  1. 0

毎日体調に 波があります。 昨日は動けたのに 今日は ダウンで動けない。。 天気もあるのか。 波があ

はらぺこあおむしさん

  • 回答数(3)

締切

晴れの方が動ける気がします

  1. 1