dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tuyosi.K

いつ渡すべきでしょうか、、 私には好きな人がいます。 その人に簡単な渡したい物があるのですが、いつ渡

りづ

  • 回答数(3)

締切

必要な時、役立つ言葉優しくかな

  1. 0

体温低くて35.0度台なんですけどシャワー40度とかになっとったら「あつっ!」ってなり、35度で浴び

あーたろう.

  • 回答数(5)

締切

ここは温度表示がないけど

  1. 0

専門2年生の女です。 最近どの授業の先生も結構好きで、色んな先生をちょっといじったりしてるんですけど

あーたろう.

  • 回答数(2)

締切

苦笑かも

  1. 0

あの人(母親の配偶者)が殴りに来ると言っています。まだ来てなかったから、警察に連絡した方が良いのか、

ゆりs2

  • 回答数(4)

締切

迷子かも

  1. 1

男性から言われる「女子力高い」は、褒め言葉ですか?

sArump

  • 回答数(7)

締切

そうかも。母親のように優しいかな

  1. 0

この社会では心優しい人がどんどんどんどん精神的に殺されていきますか?性格悪い人に。

Chiharururu

  • 回答数(10)

解決

今ここ自分の心は一瞬一瞬生滅変化してる自然にと思うけど

  1. 0

量産型(ジャニヲタ系)の服が大好きなのに 冬は足出すと寒いから無理。 デニールの厚いタイツ履いても無

momona_karen

  • 回答数(3)

締切

はい

  1. 0

今年5歳になった娘が居ます。赤ちゃん返り?最近すごい言うことも聞かなくてすぐ泣いたり大きな声出したり

lookslooks

  • 回答数(6)

締切

無駄話しない役立つこと話す泣かない優しく。ここに赤ちゃんいな…

  1. 0

介護にとって大切な三大要素は何ですか? と言う質問に対して私は、 「思いやり、行動力、忍耐力)と書き

エキセントリックyuri

  • 回答数(3)

締切

はい

  1. 0

彼と別れたいのに、伝える勇気がないです 先程彼から 俺のこと好き?無理に付き合ってない?と聞かれたけ

匿名14

  • 回答数(4)

解決

殺生、邪淫、性的、好から離れる優しく哀れむ誉める放っておくか…

  1. 0