ショボ短歌会

とめさん216

困ってます。 自慰行為をしてイッたた後パンツも変えてアソコを洗うのですが次の日辺りになるとあそこがも

きゃおわ

  • 回答数(5)

締切

白血球が高いということは免疫が高くなっているということ 婦人…

  1. 0

困ってます。 自慰行為をしてイッたた後パンツも変えてアソコを洗うのですが次の日辺りになるとあそこがも

きゃおわ

  • 回答数(5)

締切

心当たりあるなら性病か

  1. 0

病院は行きました

めろんぱんまんちゃん

  • 回答数(4)

解決

自律神経失調症

  1. 0

困ってます。 自慰行為をしてイッたた後パンツも変えてアソコを洗うのですが次の日辺りになるとあそこがも

きゃおわ

  • 回答数(5)

締切

薬塗ってあげる

  1. 0

気になるけど好きになるか分からない相手と、連絡を取りつづけたり遊びに行ったりしていいものでしょうか?

みょーんきち

  • 回答数(2)

締切

ダメやめとけ

  1. 0

自己肯定感が低い人が恋愛でありがちな事教えてください ちなみに自分が大嫌いで、自己肯定感がほぼ無くて

はまらまらた

  • 回答数(5)

締切

もうその人とは別れなさい

  1. 0

下着

kaoruさん

  • 回答数(6)

解決

ご馳走様

  1. 0

彼氏に振られてその一ヶ月後に彼氏と復縁して めっちゃ好きなんですけど何故か気分が上がらない ただの思

nyanco_3

  • 回答数(4)

解決

そう

  1. 0

彼氏の兄弟が自閉症です。自分がその立場になった場合、結婚は考えますか?

すのこまん

  • 回答数(6)

締切

かんがえまへん

  1. 1

給料が手取り13万の彼氏とは結婚しても生活はかなり厳しいですよね?私はまだ学生なんですが来年から社会

すのこまん

  • 回答数(5)

締切

無理ね

  1. 1