電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とめさん216

毎日つまらない、不安や周りへの劣等感ばかり、やる気が起きない、楽しみが買い食いと買い物のみで散財ばか

えっぐたるとん

  • 回答数(3)

締切

ひとり旅

  1. 0

浮気は人を傷付ける。 小さい頃に人を傷付ける事はしちゃいけないと習うはずなのに何故当たり前のように浮

海老フライしか勝たん

  • 回答数(7)

解決

心は動くから仕方ないんよ 自分でもコントロールできないんだか…

  1. 1

高3女子です。どうしたら垢抜けますか??

ren.saku

  • 回答数(6)

解決

したの毛それ

  1. 0

老後、生活保護は大変ですか? 私は現在50才♀です。身体が弱く今までも仕事が長続きしませんでした。老

ピーコ。

  • 回答数(4)

解決

僕も老後は生きていけません

  1. 0

復縁することはダメなことなのでしょうか、、

えぬて

  • 回答数(3)

締切

警察につき出すとかはもうしない 知り合いにはなった あっても…

  1. 0

好きな人がいます。 私より二つ年上の社会人です。私は専門学生です。 毎日LINEをしていて、一度お出

みーーーーーーたん

  • 回答数(1)

締切

楽しみ 拳

  1. 0

親が絶やすことなく物音をたて続けるのが本当にイライラします。 なんでこんなうるさくなる?ってくらいで

卵巻き

  • 回答数(2)

締切

知らん

  1. 0

本気なのかどうかが分からない… 大学2年生の女です。 私に、かなりグイグイとアピールしてくる同い年の

twrku

  • 回答数(3)

締切

本気ではない あくまでもセフレから

  1. 1

仲は良いけど

btslv

  • 回答数(3)

締切

セフレにしてやってもいいと思っているよ まずはそれからだ

  1. 0

この虫の名前を教えてください!

suuzi15

  • 回答数(5)

解決

生きてりゃいいんだ❗

  1. 0