最速怪談選手権

とめさん216

お金にダラしない、女絡みが激しい、チャラい男でも本当に大事にしたい人が出来たら人間変われるものですか

すのこまん

  • 回答数(3)

締切

かわれまへん

  1. 1

自己肯定感が低い人が恋愛でありがちな事教えてください ちなみに自分が大嫌いで、自己肯定感がほぼ無くて

はまらまらた

  • 回答数(5)

締切

オメーは優しいし面白いよ

  1. 0

見た目どストライクな子と付き合えたら、振られない限り別れようとは思わないですか? 逆にめちゃくちゃ好

すのこまん

  • 回答数(4)

締切

顔は最初だけ 嫌いになれば誰とでも別れる

  1. 1

何で、果物はたかく、販売されてるの 教えて

池ちゃん25

  • 回答数(6)

締切

外国にいくとやすい つまり外国ではあちたたかいから豊富にでき…

  1. 0

年下女性に送られてキュンとするLINEってなんですか?

mnkm

  • 回答数(2)

締切

すいとう

  1. 0

自分のことを分かってくれる医者にコンタクトを取りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

ブリジナ591212

  • 回答数(1)

締切

ユーチューブのメールアドレス

  1. 0

人生って生まれた時の環境でもう神様によって決められてると思いませんか? 家庭環境に沿って進学して、そ

ふかたや

  • 回答数(6)

締切

外れてもそれなりに楽しい

  1. 0

双極性障害と診断されている妊婦です。気分の変動、妄想、強迫観念もあると言われています。 妊娠してから

mamama_xyz

  • 回答数(3)

解決

そうなの?わかった❗

  1. 0

なぜ年寄りになると人は穏やかになるのですか?若い頃怖かった人も。前田日明、清原和博、長渕剛、ダウンタ

テサカ

  • 回答数(5)

解決

精気が抜けていくのです

  1. 0

疲れた、、嫌になる、、、

質問履歴

  • 回答数(1)

ベストアンサー


安静にしてお薬飲んで寝なさい

  1. 0