dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tyum-tyun

これってイラっとする私が悪いですか?

タコ姫

  • 回答数(6)

解決

既婚男性なんでしょ? あなたの言ってること意味がわからない。

  1. 3

男性の方が距離もまぁまぁあって逆方面なのにわざわざ後ろから走って駆け寄って来てくれたのですが特に話す

abcdefghijklmnopqrs

  • 回答数(1)

ベストアンサー


こいつとヤりてぇ〜

  1. 0

一重まぶたのイケメンが二重まぶたのイケメンに勝つ方法ありますか?

とみた11223344

  • 回答数(5)

締切

そうだね

  1. 0

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、価値観の違いに悩んでいます。 彼はわたし以外の女の子と2人で遊

もるでぃ

  • 回答数(7)

締切

人による。 傷付くから異性と遊んで欲しくないと伝えてそれでも…

  1. 1

今気になってる人がいて、相手からのアプローチで1週間前からDMし始めて、この前は初デートで映画に誘わ

meNirvana

  • 回答数(2)

解決

構ってちゃん

  1. 0

謝り方について 現在高校2年の女子です。この間、私の家の近所に住んでいる小学生の子が家の周りで騒いで

purine120

  • 回答数(4)

締切

向こうが騒いだことを謝罪しないのに謝るの?

  1. 1

30歳の彼氏について。 初めて彼女ができて(つまり童貞) 初めてキス、エッチすることになったとしたら

megumilk77

  • 回答数(2)

締切

しよって言う

  1. 0

好きな人と一対一で、バスケに誘おうと思いますが、どんな誘い方がありますかね?

謎と旅をする人です

  • 回答数(4)

ベストアンサー


バスケしよー

  1. 0

振った元カレに ごめん話したくなっちゃったよくないのはわかってるんだけど という女性の心理教えてくだ

復縁垢

  • 回答数(3)

ベストアンサー


寂しさを埋めたいだけっすね〜 聞いてるだけでムカつくんで無視…

  1. 0

エロ漫画って初体験なのに気持ちいいとか言ってる女の子いるけど書いてるの男ですか? 初体験って泣くほど

_Rena_

  • 回答数(3)

締切

男が上手くやれば全然痛くないよ

  1. 0