アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうちゃんでーーーす

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。先々週、一昨日会う約束をして前日の夕方に確認

dkxxx39

  • 回答数(2)

締切

彼女と別れる可能性があるんじゃない

  1. 1

セックスをするときに出る喘ぎ声についてです んっあっ。って声めっちゃ出しちゃって、 彼氏に引かれてな

ゆあやあ

  • 回答数(3)

締切

感じてくれてると思ってこちらも興奮しますよ

  1. 1

40代カップルです。 付き合って2年弱になりますが、1年目からセックスレスになりました。 彼の部屋に

koko2526

  • 回答数(1)

締切

あなたは体の関係がしたいの?

  1. 0

美女の特徴を教えて?

通常の2倍

  • 回答数(3)

解決

顔が細くて8頭身くらいの女性 体型はスリム

  1. 0

彼氏のことすごく好きで会える時は常に会いたいし離れたくないけど、一緒にいると傷つくことが多くてよく泣

あはまさま

  • 回答数(1)

締切

依存より洗脳されてるんじゃない

  1. 1

旦那が元カノと付き合っていた時の話です。週3〜4回くらい会っていたそうです。半同棲してたのかなって思

あこきまる

  • 回答数(1)

締切

気にしない方がいいですよ 今は幸せですか?

  1. 0

インスタの親しい友達から外したり再度追加する心理について

あかまるこ

  • 回答数(3)

締切

相手はセフレと知っているの?

  1. 0

1週間経てばどうでも良くなりますか?

jmdthdwg

  • 回答数(4)

締切

それなら忘れてないし、話したいと思ってるよ

  1. 0

1週間経てばどうでも良くなりますか?

jmdthdwg

  • 回答数(4)

締切

ブロックする前はどれくらい連絡取ってた?

  1. 0

1週間経てばどうでも良くなりますか?

jmdthdwg

  • 回答数(4)

締切

あなたのことを忘れてないと思うよ。 まだ1週間なら

  1. 0