dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とうちゃんでーーーす

好きな女子からエロい話をされたら

みーな8900

  • 回答数(1)

締切

盛り上がってるなら引かれてないよ

  1. 0

遠距離中の彼氏に男女の複数人ならいいけど 異性と2人で会ったり 飲みに行くのはやめて欲しいと伝えたら

maru_70

  • 回答数(6)

締切

それを許すと浮気するだろうね

  1. 0

彼氏に、お尻が四角くなってきた、と言われた。 私40代、彼50代の8つ違いです。 彼氏に、2年前に出

さみしがり

  • 回答数(18)

解決

自分では気づかないけど回りの人を不愉快にする性格なんですよ。…

  1. 4

このファッション、可愛いですか?

愛理。

  • 回答数(7)

締切

可愛いね 今の時期に合ってる服装だね

  1. 0

40代同士カップルの金銭事情 2回目デートで、たまたまフードコートでご飯食べる場面で、違うものを食べ

koko2526

  • 回答数(57)

解決

同年代がいいの?

  1. 0

過去に3人ほど男性と付き合えるかもしれないまでになったんですが、すんでのところで相手に別の女性が現れ

メルヘンなメンヘラ

  • 回答数(5)

締切

タイミングが合わないんですね 男友達はいます?

  1. 1

40代同士カップルの金銭事情 2回目デートで、たまたまフードコートでご飯食べる場面で、違うものを食べ

koko2526

  • 回答数(57)

解決

年齢は気にしない?

  1. 0

40代同士カップルの金銭事情 2回目デートで、たまたまフードコートでご飯食べる場面で、違うものを食べ

koko2526

  • 回答数(57)

解決

どんな人がタイプなの?

  1. 0

40代同士カップルの金銭事情 2回目デートで、たまたまフードコートでご飯食べる場面で、違うものを食べ

koko2526

  • 回答数(57)

解決

違う出会いを求めた方がいいかもね

  1. 0

40代同士カップルの金銭事情 2回目デートで、たまたまフードコートでご飯食べる場面で、違うものを食べ

koko2526

  • 回答数(57)

解決

一緒にいて楽しいですか?

  1. 1