dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とうちゃんでーーーす

スナックやラウンジやキャバに3次会くらいで行って、朝方連絡取れなかったらもう内心浮気扱いなんですけど

soyuriiii

  • 回答数(3)

締切

キャバとかで3次会まで行って朝方連絡取れないのは体の関係して…

  1. 1

マッチングで知り合い、今度会う予定の人がいるのですがLINEでの様子が急変して怖いです。 これまでは

チョコケロッグ

  • 回答数(6)

解決

最初に会った日から家に誘うのはヤリモクですよ。 理由をつけて…

  1. 0

1週間経てばどうでも良くなりますか?

jmdthdwg

  • 回答数(4)

締切

もう次の人を探してるよ 気にしなくていいと思う。

  1. 0

彼氏に、お尻が四角くなってきた、と言われた。 私40代、彼50代の8つ違いです。 彼氏に、2年前に出

さみしがり

  • 回答数(18)

解決

もう会うのは辞めます?

  1. 0

過去に3人ほど男性と付き合えるかもしれないまでになったんですが、すんでのところで相手に別の女性が現れ

メルヘンなメンヘラ

  • 回答数(5)

締切

自分から告白してはいないの?

  1. 0

過去に3人ほど男性と付き合えるかもしれないまでになったんですが、すんでのところで相手に別の女性が現れ

メルヘンなメンヘラ

  • 回答数(5)

締切

既婚者の人とは付き合う手前まで行ったの?

  1. 0

過去に3人ほど男性と付き合えるかもしれないまでになったんですが、すんでのところで相手に別の女性が現れ

メルヘンなメンヘラ

  • 回答数(5)

締切

既婚の男友達とはよく話をします?

  1. 1

彼氏に、お尻が四角くなってきた、と言われた。 私40代、彼50代の8つ違いです。 彼氏に、2年前に出

さみしがり

  • 回答数(18)

解決

結婚を考えていますか?

  1. 0

過去に3人ほど男性と付き合えるかもしれないまでになったんですが、すんでのところで相手に別の女性が現れ

メルヘンなメンヘラ

  • 回答数(5)

締切

友達関係が長かったのかな

  1. 1

彼氏に、お尻が四角くなってきた、と言われた。 私40代、彼50代の8つ違いです。 彼氏に、2年前に出

さみしがり

  • 回答数(18)

解決

付き合って何年ですか?

  1. 0