電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みみんち

コーヒーに角砂糖何個?!

YUMEKOMACTI

  • 回答数(11)

解決

2個。 甘いコーヒーが好きです。

  1. 1

春菊と蓮根で 何を作りますか?

郁ちん

  • 回答数(11)

解決

かき揚げ

  1. 0

夕飯菓子パン3個はありですか?

avj12

  • 回答数(6)

解決

ちょっと侘しいけど、他に食べれる物が無ければ、ありです。

  1. 0

優しい言葉を下さい(TT)

やあまん

  • 回答数(5)

締切

お疲れさまです。 会長は「お飾り」と考えてあなたが子供会を操…

  1. 0

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 出会いはマッチングアプリで彼からの猛アプローチの末付き合いました。

穂乃香。

  • 回答数(7)

締切

猛アプローチの挙句、4ヶ月で別れ話って。 やりモクだったと思…

  1. 0

あなたの中でお正月はいつまで? 3日 7日 15日

幸佑

  • 回答数(3)

締切

2日。 3日が仕事始めでした。

  1. 0

上司にあけおめLINEしましたか? 部下からあけおめLINE来ましたか?

幸佑

  • 回答数(2)

締切

喪中なのでしていません。

  1. 0

戸外活動をしていると、車運転通行人が、車の速度を意図的に緩め、ジロジロと見て行く人が時々います。 こ

QRコードはこちら

  • 回答数(1)

締切

戸外活動をやめれば、不快な思いをしなくて済むと思うよ。

  1. 0

年越しそばまたは饂飩の薬味は何ですか。

kamiyamasora

  • 回答数(3)

解決

どん兵衛の天ぷらそばを食べたよ。

  1. 0

ワキガってスプレーじゃ治らないんですかね?

mamume

  • 回答数(8)

締切

治りません。 治るなら手術受ける人いないよね?

  1. 1