いちばん失敗した人決定戦

バージル

どこまでが連投ですか? 時間を置いて別の質問をするのも連投になりますか? 指摘され反省しています。

maimai23456

  • 回答数(2)

冷蔵庫の人? 固執してるからだよ

  1. 0

オリンピックやらで日本応援しない大和民族はどうなんかね

なかちなかち

  • 回答数(5)

日本人全員がオリンピックに興味あるわけではないです

  1. 0

おつかれ生ですとか言ってくれる相手と、花火みてますか?水色にはなびらの浴衣美少女と、、

hectopascal

  • 回答数(2)

ちょっと引く

  1. 0

地方住みの20代の中では、月給25万+ボーナス4ヶ月前後の正社員は、悪くない部類に入りますか?

ヒロキ777

  • 回答数(6)

基本給✕4ヶ月ですか? ビミョーですね

  1. 1

キッチンハイターを洗濯機に入れて洗濯したら、塩素によって消毒されるでしょうか?

noe123

  • 回答数(4)

あまり期待出来ないですよ。 汚れの質が違います

  1. 0

RX-8前期型 運転席側のドアミラーが格納できなくなり、モーターがずっと回る状態です。中古の純正ドア

rpxjx404

  • 回答数(3)

バッテリー外したら

  1. 0

ビールは食べ物が進みすぎる

anxious。

  • 回答数(6)

それはあなたに限った事例かと

  1. 0

入社初日はスーツで行くべきですか?

ゆう232323

  • 回答数(8)

作業着の仕事なら作業着でいいと思います。スーツは面接時だけで…

  1. 0

グルメ番組ロケ 人気タレント「さぁ今日は◯◯町の人気中華料理店のラーメンの紹介です!」 店主「お待た

紅蓮雫

  • 回答数(3)

食レポで、なかなか美味しいって言う人いないから。盛りがいいと…

  1. 1

出前館で置き配を頼んだところ何度もチャイムを鳴らされてドアをドンドン叩かれました。 アパートなので近

ヘスティア

  • 回答数(4)

すぐ対応に出ればいいだけ

  1. 0