アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枯井戸スコープ

センターラインのない対面通行で対向車が来たら止まって譲る。この運転後続車イライラしますか?

しごとがきまらない

  • 回答数(4)

締切

気を遣っているようですが、やってることは自己満足です。

  1. 0

馬鹿者じゃなかった、若者が犯罪に走る原因・要因は何々ある??

ロンリーフリーマン

  • 回答数(11)

解決

アナタと同様に自分本位で考えが甘いんでしょう。

  1. 0

何か最近、日本各地で大きな地震が相次いでおりますか。

ナルシー

  • 回答数(5)

解決

TVのデータ放送の地震情報でもみて下さい。

  1. 0

ぼっちのアニメキャラといえば?

山田与作

  • 回答数(2)

解決

ボッチから仲間を作ってく設定なら腐る程ありますが。

  1. 0

高一男子です ぼくは人に一物を触られるのが好きです 中学の頃友達とふざけて触りあってたらそっから人に

be11

  • 回答数(4)

締切

股間に「ご自由にお使いください」とでも貼り紙してください。

  1. 0

男友達(既婚)が、「家で出てくるお茶がルイボスティーで、僕はルイボスティー好きじゃないから辛い。」と

みさみさ.

  • 回答数(4)

締切

さあ?別々のお茶を楽しめばいいのにねぇ。

  1. 1

どんな地震や隕石なども防げる無敵のバリアーはなぜないのですか?

たたてたあ

  • 回答数(7)

締切

アナタのような投稿を防げるバリアのほうが必要かと。

  1. 1

ピアノが弾きたい!引っ越してからうるさいとエレベーターに苦情の張り紙がでて、もう何年も弾いていません

いろは417

  • 回答数(6)

締切

脳内ピアノ

  1. 0

星月みきを書いてみたのですが、髪の毛がもさっとしていて違和感があるような気がします… ・どこが悪いの

たこ焼き機材

  • 回答数(2)

締切

首しか書いてないとかのもんだいじゃない。 髪型、輪郭、パー…

  1. 0

Q.沈黙が大の苦手です。どう対応すればいい? 私はあのシーンとした間がとても苦痛です。 リアクション

kiku831

  • 回答数(8)

締切

耐えてください。 アナタが耐えられないから周りにどうこう言…

  1. 1