アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枯井戸スコープ

こーゆーキャミにブラ紐見えてたらダサいですか? キャミ来て上になにかシャツを開けて羽織ろうかなと思っ

あはまさま

  • 回答数(6)

締切

引きます。

  1. 0

久保史緒里さん

0-2-3

  • 回答数(1)

ベストアンサー


中規模史緒里さんです。

  1. 2

●「老後生活」は、どう 考えていますか?

メイクラブ

  • 回答数(12)

締切

人生死ぬまで出たとこ勝負

  1. 0

あいつはクソだ、嫌いだ、昔いじめられてたみたいだよって話を聞いたらその人のことをそういう風な目で見ま

じゅ0

  • 回答数(10)

締切

「そういう風な目」とは?

  1. 0

長文になりそうなときどうしますか?

ふぁた

  • 回答数(2)

締切

どっちも相手の都合を考えて下さい。

  1. 2

ダンスガールに

ブラリー

  • 回答数(4)

ベストアンサー


アナタの人生がゲームセットです。

  1. 0

ビートルズのユーノウマイネームで

Kensaku316

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ポール。 マル・エヴァンスはバックコーラスで参加してるらし…

  1. 1

39歳ってもう身体のいろんなところが悪くなりますよね。 悲し過ぎる。 臭くなったし

sjboy2

  • 回答数(5)

ベストアンサー


年齢よりアナタの生活習慣による要因が大きいと思いますが。

  1. 2

お問い合わせしすぎたら、小説の選考に響きますか?

かなた2879

  • 回答数(5)

締切

アナタの投稿の文章力なら、問い合わせしようがしまいが落選です…

  1. 1

アドバイスください

なぁこ。

  • 回答数(5)

締切

無くならないと思います。

  1. 0