アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枯井戸スコープ

1人居酒屋ってどうですか? 女子大生です。 実は最近とてもやりたいことがあり、それは「ちょっとお高い

恋する女子大生

  • 回答数(9)

締切

好きにしてください。人目が気になるならやめとけばいい。

  1. 0

先日英語の勉強を始め参考書に 指示代名詞+所有格はNGとありましたが、後の問題でこれはあなたの辞書で

かまあじ

  • 回答数(3)

解決

当てはまりません。天ぷらそばと天ざるみたいなもんです。

  1. 0

欲しい漫画があって複数巻買いたい場合、何円くらいまでなら一度に出せますか

蘭楠

  • 回答数(5)

締切

巻数にもよりますけど。

  1. 0

中学生。 席がちかいことから、仲良く話すようになった男子がいます。 最近、今度映画に行かないかと誘わ

りんりんころりん

  • 回答数(5)

締切

先に映画に行くかどうかの返事を。

  1. 0

事故の請求額について 昨日、ゲーセンの駐車場でバックしてる時に、停まってる車にぶつけました。 中に人

ウンコマン太郎

  • 回答数(5)

解決

アナタの都合に合わせてお好きにどうぞ。

  1. 0

彼女いるて普通ですか? できないてコミュ症か 無能なという話ですか?

ワンステップ

  • 回答数(6)

解決

事情は色々かと。です

  1. 0

40歳男性です。 仮に今から医師を目指すとしても なれても、もう48歳くらいですよね? 気が遠くなり

ワンステップ

  • 回答数(6)

解決

他人事ですので。

  1. 0

確率について。

聖鬼

  • 回答数(12)

解決

数学ではなく感覚の問題では?

  1. 0

彼氏と旅行にいくとき どうやって場所を決めていますか??

あさなや

  • 回答数(7)

締切

プレゼン勝負(笑)

  1. 0

自分は子どもが産めないので、交際相手に引け目を感じてしまいます。 なんだか相手に悪い気がするのです。

fallenangella

  • 回答数(7)

締切

子供を望まない人もいるし、養子でもいいという人もいます。

  1. 1