dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

板橋登美子です。

理不尽なことで文句を言われたり、暴言を吐かれた場合どう対処しますか? 逆になれるとめんどくさいので関

maiawithyou

  • 回答数(5)

解決

我慢します

  1. 0

先日ホットペッパービューティーから、 初めてのエステサロンに行きました。お一人でされているところです

sanakatagaje

  • 回答数(1)

締切

カードゲームの大会、IDないから 大会でれませんでした泣き

  1. 0

傷つけた証拠がなけりゃ修理しないでもいい?

fdjhfg

  • 回答数(4)

締切

払うべきです!

  1. 1

日本は拷問が合法であることをご存知ですか?

タロウマン

  • 回答数(2)

締切

はい、

  1. 1

いじめ被害者の方へご質問/答えられる範囲で構いません

kuma_0101

  • 回答数(6)

解決

9 ありませんでした 辛かったです

  1. 1

鳥羽さんは、広末さんと再婚すると思いますか?

はなゆうまそうままま

  • 回答数(6)

解決

はい。絆は、戻ります

  1. 1

今33歳です ヤバいです

moneyalpha

  • 回答数(9)

締切

がんばんなバイトしな

  1. 1

今33歳です ヤバいです

moneyalpha

  • 回答数(9)

締切

若い時苦労しなかったからです

  1. 1

女優の岸井ゆきのって可愛いですか?

ああそ

  • 回答数(3)

締切

可愛いです

  1. 0

高校生です 人生疲れました メンタルもズタボロです どうしたらいいですか?

_unknown_12

  • 回答数(13)

締切

がんばんな

  1. 1