いちばん失敗した人決定戦

高校生カップルのHする場所

高校2年生男です
今4ヶ月付き合ってる彼女がいますが、Hする場所に悩んでいます
大体高校生カップルはどこでHしてますか?

A 回答 (7件)

真面目に回答なら


自分の部屋
もしくは彼女の部屋
過去にした事あるのは
学校の特別教室
トイレ
野外
友達の部屋
バイト先の休憩室
親の車の車内
無難に自分の部屋でした方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 21:17

高校生でのセックスはおすすめできません。



 大人になってからしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 21:03

家か野外

    • good
    • 0

回答できない



削除されるから(^_^;
    • good
    • 0

自分の出来る限りの場所でとことんSEXするべきだと思いますよ。


好きでいれば青姦だって捕まるとは限らないですし、かといって、学校や自宅じゃ先生や親に見つかる可能性もあると思います。
あなたが素敵な場所でSEXをされるよう、応援しています。

『私たちの弱点は諦めることにある。SEXをするために最も確実な方法は、互いの同意だ。 - 亀頭満子 』
    • good
    • 2

トイレとか人気のない路地とかでしょ。



野外もたまにやっとくと彼女めちゃ喜びます。

一番多いのは家でしょうね。

まぁ自分は高校生の間はずっと童貞だったんですが(笑)
    • good
    • 1

自分の出来る限りで相手にとことんアプローチするべきだと思いますよ。


好きでいても気持ちが伝わり叶うとは限らないですし、かといって、想い続け、友人関係も続けて行く事で、少しずつ相手の中であなたの存在が大きくなって行く可能性もあると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています