dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です 最近セックスしているとき、入れてる感覚がないです 全然気持ちよくないので困っています 病気でしょうか?

A 回答 (4件)

何でだろう?1人でしてても気持ち良くなれないなら病院で診てもらった方がいいと思いますよ!不感症や慣れで気持ち良く感じなくなってて病

院でも異常なしでしたら色々、工夫したら治ると思いますが、まずは先に病院へ行かれた方がいいと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病院行くべきでしょうか…

お礼日時:2017/10/19 15:13

病院に行ってちゃんと検査を受けて治してくださいね!恥ずかしがらずにあなた自身と彼女の為にも完治するよう祈ります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます やはり病院に行くべきですよね 一度診察に行くことにします

お礼日時:2017/10/19 22:45

パートナーとの、体の相性が合わないだけかも。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます まぁ、セックスのために付き合ってる訳じゃないので、それなら仕方ないなと諦めるつもりですが笑

お礼日時:2017/10/19 15:14

オナニーではイけますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーではいけます が、いくときに体の内側?がすごく気持ちいいくらいで、表面的な気持ちよさは全くないです

お礼日時:2017/10/19 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています