dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかしいと思いますが最近かなりSEXしたくてヤバいです
暇さえあればオナニー
朝起きてオナニー仕事行く前にオナニー終わったらオナニー
彼氏はいますが本人は『そーいうの興味ないやりたいなら勝手にやってきて浮気はOK ただ病気妊娠だけはするな』と言います
実際カマかけてやってくる言ったら怒られやりたいんだしやってよって言ったら『金くれればいいよ』だけ
交際は2年半 やったのは3回だけ
オナニーばかりで最近むなしくなるし泣いたりしますがこれって病気なんでしょうか?

A 回答 (4件)

病気なのは彼(笑)


あなたは正常です。
まぁこれも価値観の違いだと思います。
辛いですよね。
私も性欲強くて前の人が月に一回あれば十分て人だったんで最悪でした(笑)
性欲強い男性なんてたくさんいるのに4年弱一緒にいて早く別れればよかったと後悔してますよ(笑)
    • good
    • 1

そんなの、普通だと思いますよ♪人間なんだし、やりたくなってしまうのも、仕方ないと思いますよ!彼氏さんが、普通じゃないと思いますよ!性欲無さすぎだし、浮気OKなんて、あり得ないでしょ!こんな事言いたくないけど、そんな彼氏さんとは別れてもっと、マシな人とお付き合いされたらどうですか?


オナニーばかりしてしまうのは、彼氏さんのせいだと思います!
    • good
    • 0

私そんな感じでした。



というか、不特定多数とも行為していました。
あなたはまだ正常の範囲。
そして彼氏さんは欲が無さ過ぎだし、浮気OKだなんて変わった人ですね。

性の相性って大事ですよ。
彼とはお別れしては??

あなたは普通だと思います。
    • good
    • 1

>これって病気なんでしょうか?



適する病名があるかわかりませんが
「普通じゃない」ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています