アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
最近知ったんですがラブホでチェックアウトするときフロントに電話するそうなんですが・・電話したほうがいいんですかね??いつも電話しないでチェックアウトするんですけど何も言われないし・・・
もし、いったほうがいいならなんてフロントに電話すればいいんですか教えてください。

A 回答 (5件)

「いまから出ます」

とか
「帰ります」
でよろしいかと。
あんまり深く考えなくても大丈夫ですよ。
また、電話しておいたほうが会計時スムーズだと思います。
    • 0

自動精算システムのところは電話の必要がありませんが

普通はフロント(9番が多い)に電話して
「帰ります」の一言でいいと思いますよ。
他は「精算してください」でもいいです。
    • 0

部屋にあるサービス案内で確認すれば確実です。

チェックアウトの際はフロントにお電話下さいとかいてあるところが多いです。
フロントに車のキーを預ける所は必ず電話が必要です。
電話をしてチェックアウトする旨を伝えると、飲み物のご利用は?等聞かれますので飲んでいればフロントで精算の流れになります。
    • 0

どうも♪また私です。

覚えてらっしゃるかしら・・・まぁ、そんなことはどうでもいいですね。本題です。

ラブホによって、色々微妙に差があるみたいですよ!
最初に会計するところもあるし、最後に会計するとこもあるし、ナイスなおばちゃんが会計してくれるとこもあるし、(機械での支払いが多いですけど・・・)とにかくラブホによって違います。

すっごくベタな回答になっちゃうのですが、次にラブホにいったときは、部屋の机の上にのってる案内のパンフみたいなもの(カタログ?)をよく読んでみてはいかがでしょ。おもいがけないサービスがあるかも!!時間帯によっての料金の差とか、そのホテルの色々なことを知れると思います。

私のお気に入りラブホは、サービスタイムにケーキがタダ!だったりします。しかもオイシイ^^
電話かリモコンで注文し、30分以内には部屋に届けにきてくれます。私はめんどくさがりなので、彼に服をぱぱっときてもらって彼に応対してもらってますが・・・

基本的にフロントへは、
・何かモノを注文するとき
しか電話しないと思います。
あっ。でもほとんどリモコンで操作するかも・・・
たぶん、極力顔を(声を?)合わせないようになってるんだろうと思いますよ^^

私ははじめ、ラブホの受付の人とかって、すっごい無愛想でこっちをじろじろみたりするのかなぁと思ってたんですけど、全然違うんですよね
いい人ばっかりで、最初は拍子抜けでした^^

おとといいったラブホなんて、カラオケみたいな受付で、カラオケみたいな若い女の子が受付してくれて、奥にはていねいなお姉さまが二人いて、忘れ物の対応などとても丁寧にしてくれました。

ほんと、いろいろですよー^^
    • 0

ラブホでは、インターホンで9番がフロント

というところがほとんどですね。

私がよく使うところは、自動会計なので電話は
不要です。
昔のことですが、ガールフレンドのAV嬢とエッチして
帰りに「今、終わりました。・・・」と言ってしまい
ました。汗
普通は「帰りますので・・・」だけでよいでしょう。
    • 0