dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、胸が大きくなり自分の胸の谷間を見ては興奮してしまいます。
ムラムラして触ってしまいます。
おかしいのかな?

A 回答 (8件)

妄想に恋している?

    • good
    • 0

自給自足?


おっぱいで興奮する性的志向の持ち主におっぱいがあるってのは、生物学的にはまあ様々な意味でおかしいかも。
まあ誰かに迷惑かけてるわけでもないんだしいいんじゃない?

と言いたいところですが、質問者様が生物学的に男性であるならホルモン異常の可能性があるんで病院行った方がいいでしょうね。
    • good
    • 2

誰も自分のチンポで興奮しません


したがって胸の谷間でも同じです
やはり
おかしいと思わざるを得ませんね
    • good
    • 2

オカマちゃんで、ホルモン注射が効いた?

    • good
    • 1

体型の急激な変化って感じなんですね。


おかしい事はなにもありません。
揉んでしまうっていうのは、いやらしい意味ではなく、不思議な気持ちの方が大きいんだと思います。
触って、揉んでつついて、自分の胸がどんなもんなのか、好きなだけ観察されたら良いですよ。
男性も同じような事やってますから!
素敵な大人の女性になって下さい!
    • good
    • 3

実は性別を間違えて生まれたんじゃない?

    • good
    • 1

女性ホルモンが活発に活動中。



自然。女への道、まっしぐら。
    • good
    • 4

ムラムラするほど


たわわな胸で羨ましい限りです

自分の胸なのでいくらでも揉んで下さい。

人前でしないよう気を付けて下さいね(*ゝω・*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A