プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問を見た方を不快にさせてしまったらすいません。

私、女なんですが、股間から小陰唇が2センチくらい出てるんです。彼氏との性行為で、気持ち悪い、とか言われたら嫌です。

男性の方、小陰唇が出てる女性を見たらどう思いますか?男性じゃなくても、同じ思いをしてる女性、気軽に回答お願いします!

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ貴女が選んだ方ですから、私はニューハーフで人工膣です普通じゃないけど愛されてます♥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに、自分が選んだ人を信じようと思います!

お礼日時:2017/10/22 20:44

大概の女性は、自身の女性器をグロテスクだと思うようです。


しかし、男性はそのグロテスクなものが大好きなのです。

小陰部は肉厚ですか?
肉厚なら、最高!

筋マンは見た目は綺麗ですが、ビラビラが竿に絡みつく感覚は得られません。
立っている時に明らかにおマンコが見える姿は、性欲を掻き立てます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
多分、肉厚ですね。小陰唇が出ていると、特別な感覚が得られるのですね!

お礼日時:2017/10/22 20:47

別にどうとも思いません。

そのままを受け入れるだけです。

だって,特殊な職業の人以外,それを「見慣れている」人なんていないんですよ。あなたが初めての人かもしれませんし,見たことがあっても数人でしょ。そんなものかと受け入れざるをえないんです。

もしも気持ち悪いとか言う相手だったら,とっとと別れるのが正解です。それを見て「気持ち悪い」というのは,顔を見て「耳がでかくて気持ち悪い」と言ってるのと同じです。そんなキモいやつと付き合う必要なんてありません。

というか個人的にはありというか,むしろ好みです。
彼女のそれ,もう少し大きければいいんだけどなぁと思ってる僕に言わせると,そんなのぜいたくな悩みです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!
もし、そんなこと言われたら、確かに別れるのが最善ですよね。
あなたのように、大きい方が好きという人がいて安心しました!

お礼日時:2017/10/22 20:49

パンツから小陰唇が2cmはみ出す…だったらチョット引くけど、大陰唇から2cmほどはみ出す程度なら問題ない。

    • good
    • 2

2cm出ててもSEXに影響ない、気にし過ぎ普通と思えばいい。

    • good
    • 2

40代男です。


見た目がエロくて素晴らしいと思います。
よくからみついてきそうだし。
    • good
    • 1

大事なのは


形状より
匂いだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!