アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
男性で入院中にベットから動けない時には、射精せずにいたら夢精してしまっていましたか?
それとも、自分で射精してゴミ箱に捨てていましたか?
どちらにしても、看護師や家族に臭いでバレてしまいそうですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

>入院中にベットから動けない時には、射精せずにいたら夢精してしまっていましたか?


しません。

>それとも、自分で射精してゴミ箱に捨てていましたか?
しませんでしたが、やるならトイレで済ませるでしょう。

>どちらにしても、看護師や家族に臭いでバレてしまいそうですが、どうしたらいいでしょうか?
どうもする必要はありません。
余計なことなど、何もしなければ(射精を含む)良いのです。

そもそも「入院中にベットから動けない」は、どのような意味なのでしょう?
全身が麻痺していて動くことが出来ない状態でしょうか?
であった場合、その状態で自慰行為は不能です。

或いは、身体拘束されているときでしょうか?
その場合も自慰は不能です。
    • good
    • 2

看護師に頼んでなんて絶対無理です!してくれる訳無いでしょう!障害者ならそれ専門にしている団体もありますが、それは自分でも出来ない重度の人です。

してくれると言っても女性ですが、裸になるわけでも無し、病院でしてるような手袋をしてシゴイテくれるだけです。あなたはきっとお若いのですね!毎日朝立ちもして、若ければたまれば夢精もあるでしょう。そんな時は自分で、オナニーして出した匂いをきにするより、夢精しちゃって下さい。そして、看護師さんに気軽に昨日エロイ夢みたら朝出ててしまいました。というのです!それなら看護師さんの方で着替えパンツは自前かな、ズボンとか、持って来てくれますよ。自分で、オナニーできるって事はては普通に動くのですね?それでしたら、ホットタオルを持って来てもらって自分で、よく拭きましょう!手が使えないのなら看護師さんがちゃんと拭いてくれますよ。彼女がいてなんてのは、個室ね話しですね、大部屋で、となりや前に他の人が入院してれば、いくらカーテンで、仕切っても、雰囲気でバレバレですよ、看護師さんもいつ来るか判らないし、出たなら出たでいいんじゃ無いですか?
    • good
    • 1

彼女がいたら彼女にまかせたら?、私が彼女なら毎日やってあげますよ♥

    • good
    • 1

ナースさんと夜に声を抑えながらヤッちゃいましょう


僕のお兄ちゃんがヤッたらしいから
いけると思うよ
    • good
    • 2

タイプの看護師さんにお願いしてみましょう


相談に乗ってくれるかもしれませんよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A