dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁が出すぎるとその日射精しなくなりますか?


この質問をした理由ですが、(読まなくてもいいです)この前彼氏と初めてエッチをしたのですが、射精しませんでした。
お互い初めてなのですが、彼氏はひとりでするとき射精するのが早いらしく、早漏と言っていました。
ですが、私とした時全く射精せず結局、どの体位がいいのかという研究で3時間ほどしていましたが出ませんでした。ですが、彼氏は非常に勃起しやすく萎えやすい人で、私が彼氏のものを咥えたり握ったりすればほぼ2秒ほどでたちますから、インポなどではないです。そして、放っておくとまた萎えます。また、本題ですが我慢汁が非常に多く、私が下の服はひとつも脱がず、上は下着になっている時すでにパンツ越しに彼氏自身に触れた手から糸が引くほど我慢汁がでていました。その後、1度の挿入とフェラ、また何度かの挿入とフェラを繰り返していたのですが、お互い1度目の挿入では気持ちよくなく、思ったほどでもなかったねと言っていましたので、そのときの射精は不可能だったと思います。何度かフェラを繰り返していくうちお互いきもちよくはなったのですが、事後、彼氏によるとその時に既に我慢汁が出尽くしていたようで、自分はたまに我慢汁が出すぎると射精しなくなるから……と、射精しなかった理由を語っていました。
色々とネットで調べたのですが、我慢汁のですぎで射精しないという人は見つかりませんでした。これはありえる事なのでしょうか?お互い初めてなので緊張していたのかなとも思いましたが……

A 回答 (7件)

既にいくつか出ている通りに我慢汁、先走り液などで射精に影響はありません。



問題は自慰行為の頻度や行為中の強さで性交渉時に達しにくい事にあります。
これは緊張感や重圧感、体調不良、極度の痩身や肥満だと感度が落ちる事があるそうです。
基本的に女性にも当てはまるそうですが、男性の場合は明確に不満が溜まりやすいので問題になりがちです。
女性の場合よほど特殊な器具や普段から拡張するような行為が無ければ精神状態に依存するようですが、男性の場合の自慰行為が本人の腕力・握力に依るところがあり強い刺激に慣れ続けると本番では刺激が足りずに達する事が出来ない問題が意外と多いそうです。
その際女性が緩いなどで問題になりがちですが、基本は男性の問題です。
ただ女性側が肛門括約筋を収縮させる事で連動している膣周りを締め付けるように出来るので、訓練次第で解決可能です。
男性側も自慰行為の頻度を減らすなどの禁欲行為で射精感が強く維持出来る人も居るようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何度が挑戦はしましたがまだまだ射精はできそうにないようです……気持ちはいいようですが、やはり精神状態かなと思います。ゆっくりとふたりで解決していこうと思いますので、参考にさせていただきますね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 23:04

これは性交渉じに生でしてるのでしょうか?、妊娠しても問題ないという事でしょうか?そうじゃないのでしたら、我慢ジル出てる位でしたらゴムとか避妊しないと妊娠するケースがありますよ!前の方の回答の中で我慢ジルと精子の関係書かれてましたので、細かくは言いませんが、確かに我慢ジルにも精子が入っています。

それも糸が引くような位でしたら、そのままゴム無しで挿入すれば妊娠する可能性は高いです。ただ、あなたは自分の排卵日はご存じでしょうか?排卵日以外の日でしたら少しは妊娠率低くなりますが、絶対とはいい切れませんので、子供出来たら困るなら性交渉時は必ず避妊しましょう!確かに、生とゴム付きでは快感は違いますが、危険と天秤にかけたら絶対ゴム付きでして下さい。それイク時の外出しも危険です。男が達する前に少しづつ、精子は出て来てます。最初から彼女の為にもゴムしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。
ゴムに関しては、まだ学生ですのでしっかりとつけておりますので大丈夫です!回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 23:02

3時間も研究してたら出なくなって当たり前



2秒で立っても射精に至らないのであれば、インポです。

パンツごしに糸を引くのは普通

チンコが細いか、マンコが広いのでしょう

チンコを太くするか、マンコを狭めると、摩擦力が高まりますから、感じて射精に至ります
日頃からマンコをきつく閉められる運動をしましょう、また感じやすい体位を早く見つける事です

ガマン汁の量で射精しなくなる、ということはありませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありえなかったのですね(^_^;)行為のときに締めてはみたのですが、締めない方がいいらしく……まだまだ難しいです。糸を引くことなど、普通ではないと思っていたことが普通だったようで、ためになりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 23:06

男です。

男は我慢し過ぎると行くタイミングを失ったり、あなたが女性なら初めてなら尚更、妊娠させたら申し訳ない、自分にはまだ責任が取れない、と頭の中で色々考えてしまうといけなくなってしまうのです。彼氏はあなたとの行為そのものを漫喫する中で我慢し過ぎてしまった結果、いかなくなってしまったのだと思います!我慢汁は出過ぎると云々はあまり関係ないと思います。男はいくタイミングを逃すといけなくなる!愛撫で気持ち良すぎても本番になると我慢し過ぎていき辛くなる、ある特定の人としかいかない!と言う人も中にはいますが、あまりそう言う事態が続くようなら一度、病院で検査を受けた方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!男性からの意見とても参考になります。
やはりタイミングというのは大事なのですね…この後もう1度行為はしたのですがまだまだ難しそうです。病院のことも少し頭に入れながら、ゆっくりとふたりで解決していこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 23:08

我慢汁と精子は成分が違います。

我慢汁の主成分は尿です。ただ、我慢汁の中にも若干精子はありますが、射精する分がなくなるとは思えないです。
緊張してたのではないですか?
ちなみに、我慢汁だけでも妊娠する可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緊張はしていなかったようです……未だに原因はよくわかっていません(^_^;)回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 23:09

関係ないです。


勃起が正常でも射精ができない状態を射精不全、射精障害と言います。
特に自慰では射精できるのに膣内で射精できない状態を膣内射精障害と言い不妊の原因となります。
性的刺激の強い自慰のし過ぎで不感症になり起きる事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな障害があるのですね……参考になりました。それの可能性も頭に入れておこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 23:10

射精します。


手では射精できるのに、本番は・・・
ってのは手で強く握りすぎてるのに慣れてるから
本番の圧では物足りないようになったのではないかな?っておもいます。
途中でフニャチンになるのは
行為に集中出来ないか
行為に満足したかだとおもいます。

寒くなったら萎えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなのでしょうか?行為中締めたりもしましたが、あまり力加減がわからず少し痛いと言われて締めるのは止めていたのでよくわからないです(^_^;)またもう1度試してみようと思います。回答ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2017/11/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています