dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の単身赴任男性が毎日のようにオナニーするのは異常ですか?

A 回答 (5件)

自然な事だと思います私が彼女奥様だったら電話で手伝ってあげます♥

    • good
    • 11

溜まっているんですねぇ~。


唯一のタダで快感の有る楽しみですから、幾らでもおやりなさい。
人様に迷惑かける訳でもないし、心行くまで果てるまで豪快におやりなさい。
    • good
    • 1

普通かなあ。


と言うか元気ですね。
毎日は少し厳しいですが、出来るのは羨ましい限りです。
単身赴任だし、やはり恋しいですよね。
    • good
    • 5

男性ならうらやましいことですね。

目指せ生涯現役
    • good
    • 3

異常じゃない



元気があってよろしい❗

うらやましい


ワシのムスコは役に立たんからな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています