この人頭いいなと思ったエピソード

黒ビキニ着てみました。感想など色々コメントよろしくお願いします(^-^;)

「黒ビキニ着てみました(^_^;)」の質問画像

A 回答 (6件)

もしかして男性?


腹筋があったらもっとセクシー
    • good
    • 0

くびれがない。

    • good
    • 0

「安心してください、履いてますよ!」


ってなってます。
    • good
    • 0

男でしょ?


脇毛ともも毛
    • good
    • 1

土管にビキニ?


失礼しました。撮影アングルが良くないのでしょう。
    • good
    • 0

あと少しだけダイエットしよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!