電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喘ぎ声のタイミング。
突かれて奥まで差し込まれた直後に喘ぐのと、突かれて奥まで差し込もうとしている途中の半分くらい入ったところで喘ぐのと、どっちのほうがよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

出てしまうときに出してください。


演技は伝わります。
    • good
    • 0

さて帰ろうかというときに喘ぐのがベストです

    • good
    • 4

自然んと出ませんか?私感じるがまま喘ぎ声でます♥、胸やクンニで声が出過ぎです、彼に全部まかせ甘えてされるがままにです♥、しだいに彼

    • good
    • 3

どっちでもいいわ、好きにしてください。

    • good
    • 0

挿入前に喘ぐのがベストです

    • good
    • 1

演技されると虚しいだけなので、自然と出ればそれだけで嬉しいものです。

    • good
    • 1

AV女優なんですか?


わざわざ演技をする必要ってあるんでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています