アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時、声出すタイミングがわかりません。前戯が始まった途端から声出す人は多いですか?

おやすみって言って手を繋いで寝て、数秒後に始まった時、皆さんどうしてますか?
すぐ声出しますか?

A 回答 (3件)

声出すタイミング?


そんなもん考えて出すもんじゃないですよ。
自然に出るもんです。出ないのは気持ちがよくない。
    • good
    • 0

声出すタイミング?


AVの撮影ではないので演技は必要ないですわ。
貴女の中のオンナが反応、快感を得た時に自然に出るんですわ。
出ないのは気持ちが良くない、つまり殿方のテクが未熟だと言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

彼氏が触ってきたら…


触られたら、触られていますよ。感じていますよ程度の反応をしましょう。

声は出しても出さなくても良いと思います。

身体を少し動かす程度の反応が彼も喜ぶのでは?

無反応の時は彼もどうしたら良いのか迷ってしまうと考えて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A