プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女 ミックス見にいこーよ!笑

男んーあんまり興味ないなー笑笑

女だよね~笑
皆見たいっていってくれんっさね~

男 なんかおもろい映画あるー?

女 斉木楠雄かitかな~笑

男 あ、斉木楠雄おもろそう笑

女 私も斉木楠雄見たい!笑
絶対おもろい!!笑

って来たら普通に返信しますよね?

一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました…

話し終わったって思わないですよね?

相手の男の子は脈なしだから既読無視したんですよね…
一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT)


私からはLINEしない方がいいですかね?
見にいこーよ!笑みたいな…

お互い大学2年です!

一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし…
LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです…

アドバイスください!

A 回答 (3件)

良いと思う。



「私、絶対見たいの」といえば、もし彼が見たくなくてもあなたを大事にしたいならOKするでしょう。これで彼があなたをどう思っているか分かるけど、ダメな場合でも結果は正面から受け止めよう。
    • good
    • 0

LINEではなく電話するのが一番だけれど、それが出来ないなら「映画の件、返事聞かせて」の一言で。



くれぐれも「笑」はつけないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
見にいこーよ!(*^^*)

とかでもいいですかね??

お礼日時:2017/11/07 16:22

まず無意味な「笑」をやめること。

とても二十歳の文章とは思えない。バカ丸出し。

「笑」を混ぜることで軽くふざけた(ような)会話にして、ちょっとでもキツイこと言われたら「冗談だよ」で逃げようとする。大人がやることではないです。

ノリは軽く見えても、もっと真剣な思いを込めた文にしないと、あなたの真意は伝わらないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私からLINEはしない方がいいですかね?(TT)

お礼日時:2017/11/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!