アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は35歳で金融系のいわゆるキャリアウーマンです。私は36歳で都内の私立大学の管理部門で働いています。
結婚7年目で、子どもはいません。
結婚してからほぼセックスレスです。
最近気づいたのですが、妻は同僚の男性と毎週一回程度2人で飲みに言っているようなのです。たまたまラインを見てしまい発覚しました。かなり仲が良いようで、カラダの関係はないようですが、ほぼカップルのようなやり取りでした。いつものお店で待ち合わせとか、ちょっと喧嘩っぽいやりとりと仲直りのやりとりとか。。
二月に一回くらいドライブデートもしているようでした。。
家では、最近普段あまりやらない家事をやろうとしたり、私と仲良くやっていこうという行動もみて取れます。。
妻はいったい何がしたいのでしょうか?もしオトコとカラダの関係がある等でしたら許せないですし、離婚かなと思います。具体的な将来のプランなども最近はあまり妻と話さなくなっていました。(私は話したいのですが、、)
ご意見伺いたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

どちらが拒否のレスですか?


あなたが拒否?それとも奥様?
そこが問題だと思います。
結婚しているのに ご主人以外の男性と食事に行ったり遊びに行くのは、それなりの理由もあるかと。
二人で話しあってみてください。
    • good
    • 0

こりゃ完全に浮気ですね。

セックスしているかいないかは別として、奥さんはその男性のこと完璧にボーイフレンドだと思ってますよ。
男の浮気の時と同じ行動をとっているのがおもしろいところですね。やっぱり後ろめたいことがあるとパートナーになんかしなきゃって思うんでしょうね。
でも、そういう風にしたのはあなたですよ。
セックスレスだって仲のいい夫婦だったら、わざわざほかの男と浮気なんてしませんよ。
あなたがもっと彼女のことをかわいがってやるべきだったんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

既婚男です。



>結婚してからほぼセックスレスです。

と言ってるのに、、

>もしオトコとカラダの関係がある等でしたら許せないですし、離婚かなと思います。

とか理解不能です。
あなた様は嫁を女として見てないのになにをのたまってるのでしょうか?
    • good
    • 1

追記です



外にボーイフレンドがいたりして楽しくなると家事も頑張れるのです。
あなたは奥様とその日あった事など話したりしないのでしょうか?普段奥様が何をしているのか全く分かっていない様なので。
お子様がいないのはその家庭での考え方があるので構わないと思うのですが、セックスレスでその日あった報告の会話もなく相手が普段何をしているかも分からず将来に向けての会話もないとなると、夫婦というよりもただの同居人の様に感じてしまいます。心が通い合っていない感じで。
ほかのパートナーを探してもいいのかなとちょっと思いました。
家庭もそれぞれなのであなたがそういう関係で満足していれば構わないのですが、ちょっと寂しいなと思いました。
    • good
    • 0

ボーイフレンドですね。

彼と会うのがストレス発散になっていて楽しいのだと思います。お酒を飲むだけならまだしもあなたに内緒でドライブデートはちょっと怪しいかも。今は何もなくても今後体の関係になる可能性は大かも。7年間ほぼセックスレスならなおさら。それとなく釘を刺しておいた方がいいかも。
    • good
    • 3

考え過ぎだと思いますよ。

あなたにヤキモチ妬かせようとしているだけだと思います。あなたがたまには奥様を誉めたり独身時代に戻ってデートしてあげたら奥様の寂しさは消えると思いますが、心配なようなら調べた方がいいと思いますよ!もしその男性と深い関係でしたら女性はセクシーな下着を隠して購入してたりメイクを変えたりしますので男性より解りやすいと思います!僕にも同期の女友達がいますが、週1で楽しく飲んでるだけですし、たまに冗談で抱きついて来ますが、スキンシップでされてるだけと解っていますから早く彼氏作れよ!とこちらも返事をしているのでお互いに冗談言い合える関係です。もし奥様がその男性と何かあるとしたら週1ではなくもっと頻繁に会われていると思いますし、男性の香りが奥様の洋服に付いたりもすると思います。あなたとの生活を奥様なりに大切にしたいから家の事をしようとしているだけだと思いますよ!魅力的な奥様だから心配されてるようですが其れならスマホをロック掛けてたり飲んで帰宅する時間も遅くなったりすると思いますよ!我が家もずいぶんセックスレスですし、奥さんは働いたり友達と出掛けたりしていますが、お互い子供がいない分は自由に過ごせていますが妻の浮気を心配した事は一度もないです。あなたの考え過ぎだと僕は思います!
    • good
    • 0

気になるなら、興信所などに依頼。


依頼する前に、肉体関係があった場合どうするかなども決めておくと行動は速くなります。
旦那とレスで、他の男性とデートしているのは怪しまれて当然かなと思います。
判断するなら早い方がいいかと思います。
    • good
    • 2

あなたも奥さんと飲みにいったりドライブしたりしてあげたら?


家で楽しみがないから他で楽しみをみつけてしまいます。
家では可愛いだ綺麗だいわれないけど、外でちやほやされるといい気になります。
浮気のきっかけなんてそんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!