プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合って7ヶ月が経とうとしてます。
好きなのは相変わらず好きですがキスしたいとか思わなくなりました。
スキンシップ以外したことはありません。
長くなってくるとこれが普通になってくるんでしょうか?
彼からは愛情表現はありますがスキンシップはあまりありません。
彼が22歳、私が30歳の歳の差カップルです。

A 回答 (3件)

「長くなってくるとこれが普通になってくるんでしょうか?」との事ですが、考え方にもよりますが、あなた方は「付き合って7ヶ月が経とうとして」いる程度なので、逆に短い方ではないでしょうか?

私の様に、交際7年後、結婚して27年になる夫婦であれば、いわゆる「マンネリ化」して、キスはおろかセックスもしたいとは思わなくなりますが・・・(苦笑)。
あなた方は、草食系で、キスやセックス等の性的行為をお互い、敬遠するタイプではありませんか?
    • 0

まだ7カ月。

今の時点でそんななら
この先もっと冷めるでしょう。

確かに長くなるとスキンシップ減りますが、
2年、3年とか経ってからですね。

これからも長く一緒にいたいなら、彼氏さんと話し合った方がいいんじゃないでしょうか。
    • 0

セックスしてないんですか?まぁ本当に好きならセックスよりキスしたい方が優先しますが、キスしたいと思わないならまずいですよ。

• 0